2013年1月16日水曜日

make your own quilting designs & patterns


あとちょっとでキルティングは終わり.......


毎日ボチボチやって、やっと最終段までたどり着きました。
なので、次のキルティングデザインを考えています。
続けてキルティング~ とか思っていたけど、ピーシングしたい!!



キルティングデザイン、いつもこれで悩み止まってしまう.......
本やら色々見ては決めたりするけど、自分で考えたデザインで、
キルティング出来ればいうことないんだけど、夢のまた夢(  ̄_ ̄)
 
いつかを夢見て、こんなDVDとか買ってみました。

Divide and Design      Lisa H. Calle
結局自分でデザインを考えなきゃいけないけど、なかなか面白かった。
キルティングはロングアームマシーンでやってたけど、
もちろん、家庭用ミシンのフリモでも可能です。
この人のキルティングはため息の出る物ばかり.......
キルティング次第でほんとにぜんぜん違う物になってしまうw(゚o゚)w
いつかこんなキルティングが出来るといいな~
やっぱり練習あるのみね。






ついでに、Feathers of A New Generation Set も買ってみました。
どちらか一つでもいいかも~...... でもやっぱりDVDを見るのもいいね。








Make Your Own Quilting Designs and Patterns by Judy Woodworth






  
これもなかなか面白そう、まだじっくりは見ていませんが.......
そう簡単にデザイン出来るもんじゃないな~ 
やっぱり私には市販のパターンだな(-。-;)








こんなゴージャスなフェザーパターン、素敵過ぎるw(゚o゚*)w









あとは雑誌...... Machine Quilting UNLIMITED








これ最近買ってなかったけど、
私がFreedomを買った時にお世話になったAngelaさん、
今回の雑誌に掲載されていたのでつい買ってしまいました。


まだまだキルティング本とかあるので、またの機会にでも紹介します。
明日にはキルティングも終了かな?
マシーンキルティングもけっこう疲れます(;´Д`A ```




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿