2013年1月24日木曜日

カーブ縫いが楽になるかも?!

次のプロジェクトの為、新たにフットを注文しました。
今日、発送のお知らせがあったので、数日後に到着予定.....
 

Curve Master 1/4" Presser Foot

便利な物がどんどん出てくるといいね。
あ~早く試してみたい!!
 
 
 
応援のポチをお願い致します♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ひやぁ~いいな~これ。
    カーブ縫うの苦手なので、すっごく助かるかも。
    今までカーブ避けてきたので、幅広がるかも。

    使い心地ぜひ教えてください。
    ぎんままさんがGoodの評価だったら私も買おうかな。

    返信削除
    返信
    1. これ良さそうですよね!
      私も早く使ってみたいんだけど、まだなんですよ~
      カーブって、どうしてもスロースピードで縫ってしまうから、
      これがあると楽に縫えるんじゃないかと思って
      届いたらレビューしますね!

      削除