2013年1月7日月曜日

オーナーからの電話.....

先日のお買い物、オーナーから直接電話がかかってきました。
残り少ないボルト布を少量残して誰も買わないので............
みたいな理由で私に勝手に売りつけたようです。
 
ボルト布がすべて売れれば、新しい布を入れられ、
カスタマーも喜ぶとも言ってたな~。
そりゃそうだけど、なんだかね~勝手にしといてすごい言い訳、
ま、今回の事は悪かったと謝罪してきたけど、当然でしょ!
 
謝罪なしならクレジットカンパニーにリポートするつもりだったけど.......
ま、今回はいい事にしてあげるわ~
 
布地が足りなかった事も、「フリーで送ってあげるから」
みたいなことを恩着せがましく言ってきて、勘違いしている。
だって、送料もこっちですでに払ってるのに......
 
ほんと一癖ある男性オーナーでした。

 
 
さてと、ボーダー布も買ったし、ちょっとケチが付いたけど、
お気に入りの布ちゃん達だし、気分を変えてまた続きしなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. なんだかねぇ・・・な感じのオーナーさんですね。
    わたしの職場の近くの布屋さんは、残りのボルト全部買ったら50%オフとか40%オフにしてくれます。でもやっぱり黙って残りを買い取らせるようなことはしないよ~。
    でも、手に入れた布は全部お気に入りのものなんですよね?
    気分一新、作品に生かしてくださいね。
    私もそろそろ何か始めようかな!

    返信削除
    返信
    1. ほんとビックリオーナーでした。
      自分の店の従業員がやったことを正当化しようとしてましたからねぇ。
      そう、布地はどれも好きで買ったものばかりだし、
      課金された分はもらってるからいいんだけど、やっぱり気分の問題、先に連絡さえくれればいいのにねぇ。
      他のお客にも同じ事してるんだろうな~なんて考えちゃいました。

      ボルト全部買ったら50%オフっていいですね。
      気に入った布地とか、全部買い占めたい時ありますから(笑)
      yamapenさんは今年は何から始められるのかな~?

      削除