2013年5月27日月曜日

快適~♪♪ なハズだったのに?

やっと新しいベッドマットレスとフレーム、ナイトスタンドがやってきました♪♪
組み立てもしてもらって、やっと快適生活が送れるはずでした。







お店で見ると大きく見えないんだけど、やっぱり小さい部屋に置くと大きく感じます。


前のベッドより高さがあるんで、わんこが見下ろしています。
もちろん、わんこ用の階段は使うけど、以前のでは低いので、また探さなくては.......







マットのキルティングがとっても素敵で、これにカバーをするのがもったいない.......







料理家のPaula Deen さんのブランドです。

 こちらとすごく迷ったんですが、ポストベッドも昔から欲しく、
足元のポール?なんて呼ぶのかよく知りませんが、
これがあと2つの長さの物と取り換えが可能だったりしたんで、こちらにしました。








これでやっとキングサイズのベッドに戻ったので、快適に眠れると思ったのに、
そら君(ブラックヘアーの子)がベッドが変わったせいか、ちっとも眠れないらしく、
ずっとうろついたりして、明け方まで眠れませんでした。
意外と神経質かも~......... (ノ◇≦。)








なかなかいい感じかな~?

Carpenter's Starのトップ、出来上がったので、どんな感じになるか置いてみました。
今のキルティングが終わったらこっちも仕上げなきゃね。

そら君、今日は眠ってくれるといいけど...........




4 件のコメント:

  1. miya2013/05/27 7:19:00

    キルトのお色が、ベットとマッチしていてとっても素敵です!!!!(^^)!
    こんな素敵で、大きなものだと本当に作り甲斐もありますよね。
    ぎんままさんの、意気込みがわかります。

    日本の小さな家では、作り甲斐もしぼんでしまいます。

    坊ちゃんたちも早くベットに慣れて寝てくれるといいですね(^^♪

    返信削除
    返信
    1. キルトカラーが夏っぽくないですが、ほんとは3月末に完成予定だったもんもので.....
      今キルティングしているのと合わせてキングサイズは2枚しかないので、まだまだ作っていきたいですね。
      このサイズはつい簡単な物ばかり選んでしまいます。

      今日はなんとか寝てくれてホッとしました。

      削除
  2. ぎんままさんこんばんは~。

    まあなんて素敵なんでしょう!!
    こんなにダイナミックだったなんて・・・

    私はシンプルで大胆なキルトが大好きなので
    思わず素敵~と叫んじゃいました。
    どんなキルトが入るのでしょう。楽しみです!!

    タンブラーのキルトも本当に素敵!!うっとり!!

    返信削除
    返信
    1. スターのまわりはボーダーで強引に大きくしてこのサイズにしました(笑)
      これは次のキルティング予定です。
      シンプルなキルトはキルティングが目立つので、初心者の私は敬遠しちゃうパターンですが、簡単に早くここまで大きなサイズに出来るんでいいかな~と.....
      簡単な物しか出来ませんが、楽しんでできたらと思います。

      削除