2013年2月20日水曜日

Double Wedding Ring Quilt キルティング途中経過

ちょこっと途中経過(^_^)
 

この部分、ハートとラインだけ引いて、あとはフリーハンドでキルティング!
 
 
 
 
 
 
 
大きいスペースはこんな感じ......
なんとか、明日にはキルティングが終わりそう......
 
 
 
 
 
 
次はこれを作ろうかな~ と、計画中だけど、
他にもまだ作りたいのあるし、迷うな~.......
 
 
 

4 件のコメント:

  1. ぎんままさんこんにちは。
    キルティング、すごく素敵~。
    ハート入りのフェザーなんですね。DWRにピッタリ!!
    本当にきれいなフェザーです。
    次なるキルトも楽しみですが、DWRの完成も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ちょっとづつ、キルティングが目立つキルトも作れればいいな~と....
      いつも布ちゃんが主役で、キルティングが見えないので。
      でも、キルティングは気合入れないと、すぐにぶれたり、バックトラックミスったり.....
      今回もそんなとこがいっぱいです(苦笑)
      下手ながらもフェザーパターンに救われていますね。

      削除
  2. 生地がラブリーですし、ハートは合いますよね。
    とってもかわいいキルトが出来上がりそうで
    楽しみです!
    そして次に計画されてるキルトもステキ~。
    こちらも楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 30’はちょっとかわいめキルティングパターンが似合いますね。
      やっと慣れてきたころには終わりです(笑)
      ベッドサイズ位、たくさんキルティングしたかったな~なんて....
      終わりに近づくと少し上手くなったような気もするし?
      でも、また日にちあけると逆戻りするので、またなんかキルティングしたい!

      削除