2013年2月28日木曜日

Civil War Melodies BOM #2

Civil War Melodies BOM #2  順調に進んでいます。


今回の布は3種類、黒がとってもきれい.......
私の写真がイマイチなんで、きれいさが伝わらないのが残念なところ(-。-;)





私にしては珍しくすべて一日で仕上げました。


今回はブロック6枚☆☆
座り過ぎでまた腰とお尻が痛いので、明日はしっかりストレッチしなきゃ!






それにしても、今回は私の嫌いなハーフトライアングルスクエアばっかり........


ブロックはすべてハーフトライアングルスクエアのつなぎ合わせ、
途中で苦痛になりましたが、ノルマを仕上げて気分スッキリ(=⌒▽⌒=)





0 件のコメント:

コメントを投稿