2013年2月10日日曜日

1839 Susan Rambo Sampler

テレビを見る時、なんか手持無沙汰なんで、以前にやりかけだったこちらを
また再開しましたが、これやると、やっぱりテレビはほとんど見れないね。
 
 
私は、動物モチーフとかあるパターンが大好きです。
刺し目が汚い~~(-。-;)
 


 
 
 
 
ベタ刺しは大好き♡♡
 
クロスステッチのパターンも山のように持ってるんだよねぇ( ̄_ ̄ i)
糸と布もほぼ揃えて準備万端物が多いけど、なかなか進められない。
一時はまったけど、クロスステッチ関連は今後お買い物はしないようにしないと.......
 
 
 
 
 
 
 
SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK Spring 2011
1839 Susan Rambo Sampler

出来上がると↑のような感じになります。
まだまだほど遠いねぇ............
 


 
それにしても、クロスステッチもず~っと座りっぱなしなんで、
ここ最近、腰とおしりが痛くって、ちょっとストレッチとかでもしないとなんか体がヤバい。

 
もともと体を動かすことが嫌いなんで、ほんとに痛くならないと行動に移せない。
キルトも座ってる事が多いし、みんな適度な運動とかしてるのかな~?
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 精が出ますね。 クロスステッチは一針一針が目に見えてかたちになってゆくのが楽しいですよね。
    私もやろうと思って買ってあるものがいくつか・・・。(放置ですが・・・汗)

    ちなみにワタシは毎晩軽めのストレッチするようにしてます。
    時にはダンベル運動もやったりして。
    肩こりがひどくなってくると頭が痛くなり始めちゃうので、そうなる前にほぐすようにしてるのです。
    他の方はどうなんでしょう?興味津々。

    返信削除
    返信
    1. クロスステッチ、ひたすらチクチク、無心になれるというか、これまた可愛いパターンがいっぱいあって、困りますね(笑)
      ちょっとづつ仕上げていければいいかな~ 額装が高いしね。

      yama-penさん、ちゃんとストレッチされているんですね。
      私も、趣味を楽しむため、今後は少しでもストレッチを続けてやろうと思います。
      座りっぱなしは体に悪いと知っていますが、キルト作りとか、座ってることが多いしね、若くないし気を付けないと!

      削除