2013年2月12日火曜日

来た~~!!

今日、新しいマシーンがやって来ました(‐^▽^‐)
発送のお知らせがあってから、なんかまたドキドキでした。

だってこっちの配送業者は雑に荷物を扱うので.......
もちろん、すべての人がそうするわけじゃないけど、
コワレモノとか書いていても、平気で投げたりするし、ちゃんと箱を開けて、
作動を確認するまで落ち着かなかったけど、ようやく安心しました。

 
 ロングアームマシーン2台☆☆

ショーに行くと珍しくもなんともないけど、自分の部屋に2台なんて、
そうそうあるわけじゃないしね、2台並べて記念撮影( ^∇^)  

豪華だねぇ~ヾ(゚▽゚*)ノ







ハンドル、まだビニール付いてるし.......

眠いので、ちょっとだけ練習というか、動かしただけなんだけど、いい感じでした♪♪
前回、バカなことやっちゃったんで、
なんか最初は怖い気がしたけど、ビビってたら初心者のまんまだしね。

座り過ぎで腰とお尻が痛かったけど、明日はマシーンを使うので、少しは良くなるかな~?






 
返品のマシーンはちゃんと箱に入れて、準備万端。
 ほんとに短い間だったけど、ありがとう(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
 
あ!!主人にも感謝しなくちゃね♡♡
 
 
 
 

8 件のコメント:

  1. 無事に交換できてよかったですね。読んでいて私もひと安心しました。どうぞたくさんの作品を見せて下さいね。楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。
      私もこれで一安心、昨日はよく眠れました(笑)
      ちょっと練習して、待機中のキルトをキルティングしたいと思います。

      削除
  2. 本当に、良かったですね。
    2台ならんでる姿は、なんだか壮観ですね。
    1台くださーい!!なんて(笑)
    これからも、作品楽しみにしています。
    がんばってくださいね~。

    返信削除
    返信
    1. 主人もこれで終わった~なんて喜んでいました(笑)
      何かあると付き合わされてしまうんで....
      早く送り返さないと、2台あるとなんか落ち着かない。
      今日ははりきって練習したいと思います。
      有難うございました。

      削除
  3. 新たなマシーン、調子良さそうで良かったですね!
    2台も並んでる光景はスゴイですね!!
    今後の作品も楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. 今後は大切に使いたいと思います。
      同じ間違えはしないようにしないと.....
      とりあえず一安心、今日から楽しんでキルティングしたいと思います。
      コメント有難うございます。

      削除
  4. おぉ!コレは壮観!!
    自宅ではなかなか味わえない光景ですね。
    返品された後Refurbishしてまた売りに出るんだろうな~、とは思いますが、いやはや、ほんとに大変でしたね。
    ご主人様もコレで一安心、と。

    さて、お次のプロジェクトはどれかな?

    返信削除
    返信
    1. ほんと、ビジネスでもしてないと2台はありえないですよね(笑)
      返品したマシーン、直してからusedで1年保証付けて安く売り出すと思います。
      年に数回ほどAPQSのサイトに上がっています。
      私は高くても、8年保証の新品の方が安心出来ますけど、usedは安いから狙っている人が多いのか、数日であっという間にサイトから消えています。
      次はもちろんキルティングかな?

      削除