2017年7月17日月曜日

American Spirit


時間経つの早いな〜.......
前回のUPからはや2ヶ月(^-^;

やる気出そうとサムスンのchrome book plusを買ったらいきなり欠陥品。
アンドロイドだし、勝手がちょっと違うので、早々に返品。
普段使いはiPadだけど、書き物って、面倒くさい。

やっぱりwindowsの新しいパソコンを買いました!(^^)!
これで、いつまで持つかな~?
8GB、7th Gen Intel® Core™ i5-7200U なんで、
わりと早く動いてくれるはず(・・?

いつもブログを長いこと休んだりすると、
再開するにあたり、なんか買い物しちゃう。
前回は一眼レフカメラを買ったけど、そう持たなかったな~(-_-;)



今はこんなの作っています。

イーグルなんだけど、主人はカラス(・・? って言ってました........






American Spirit by Jan Patek

本当はもっと進んでるのですが、写真がまだ。
iPadで撮ってた作り始めの物ですが、、、、、、

このキルト、もうすぐトップ完成です!!





いつも有難うございます(^^♪

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 楽しみにしておりました。
    私には、イーグルに見えますよ♪
    この使われている☆柄生地とっても懐かしい気もしますが・・・
    日本は暑くて、とても生地を触る気にもなれません・・
    こうしてあっという間に一年たってしまうのでしょうか?
    新しいミシンも、スタンバイしてるんだし。
    ぎんままさんのお気持ちとってもわかります。
    周りを色々揃えて・・・で、それからっというパターン。
    私も多々あります(´;ω;`)ウゥゥ

    返信削除
  2. miyaさん お久しぶりです。
    このイーグルの布地は、もう20年位前に日本で買っていた物です。
    アメリカから輸入したかどうかは覚えてないんですけどね。
    当時は、カントリードール作りにはまっていて、その時の物です。
    miyaさんもご存じでした?

    こちらもすっかり暑くなりましたが、私の部屋は地下なんで、
    夏場はヒンヤリとして、半袖、半パンでは私には冷えるくらいです。
    そうそう、新しいミシン買われてたんですよね。
    まだ出番来ませんか??
    何か作られたら 是非ブログにUPして下さいね。
    楽しみにしています(((o(*^∇^*)o)))

    返信削除