2017年7月24日月曜日

The Raven Quilt #5


そういえば、このアップリケも出来てました!!


気が付いたら7月終わり、、、、
キルティングもしなきゃいけないのに、間に合うのかな?






 なんだか怪しい予感(?_?)






とりあえず、キルティング用の糸をネットで頼んでおきました。
早くトップ作らなきゃ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





いつも有難うございます(^^♪

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. カラスがとってもかわいいです♪
    このアメリカらしいパンプキンも大好きです。
    キルト用の糸ですが、日本だとどうなのかな・・・そっちで使っていたものをアマゾンとかで買ったわぅがいいのか?キルトショップにアクセスして買うのか?そんな基本のとこから悩んで、ウエブサーフィン?しています。
    情けないです(ノД`)・゜・。

    返信削除
    返信
    1. カラス好きにはたまらないパターンですかね(笑)

      日本のキルティング用 糸って、どんなんでしょうね?
      私はSuperior Threads #50/3 polyester が気に入って使っています。
      糸が細いので、少しくらいバックグラウンドの色と違っていても馴染んだりするし、マシーンの釜にホコリがあまりたまらないので、、、
      ネットで買う時は、http://greenfairyquilts.com/catalog.php?category=60からお買い物する事が多いです。
      インターナショナルシッピング、375ドルだったかな〜?
      それ以上買うと、送料フリーです。

      削除