2017年5月15日月曜日

The Raven Quilt #4

とうとう夏が来た!
夏が来る前に痩せようと思ったのに、食欲旺盛で反対に太ってしまった(-.-;)
お菓子さえ止めればすぐなんだけどね………
普通の食事よりお菓子が大好きなので結構大変。


目標 -3キロ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ジムに行って運動するのはすでに日課になってるので、
やっぱり食生活を見直すしかないな………

今年はズンバより筋トレを頑張ってます。
筋トレは週2回だけど、継続は力なり……
以前より色々出来るようになってるので嬉しい♪






Blackbird Designs

去年は運動にはまりまくり、体脂肪率16-18%をキープ
人生初、腹筋が割れた〜♪
と喜んでいたのもつかの間、今年はブヨブヨだわ(T_T)






夏 ワンピースを着るのが好きなんで、くびれが欲しい!
あとはスッキリお腹を目指して\( 'ω')/







4 件のコメント:

  1. いつも思います。とっても素敵です♪
    キルトもして、ジムにもいって。でも夏には間に合わない・・
    ぎんままさん、欲張りすぎです。
    うらやましいです。
    私は、体はぶよぶよ。キルトも手つかず。リフォームは終わりましたが、断捨離しないと、とても荷物は入りきりません。
    日本のムシムシの季節の前に、何とか少しでも!!
    まずは、私の場合は、かたずけからです(´;ω;`)ウゥゥ

    返信削除
    返信
    1. 最近 月一の10日前位から異常な食欲とイライラが止められず、、、、
      やっと体がしまりかけたと思ったら、またT^T
      しかも高カロリーなケーキとかオヤツじゃないと食べた気がしないんです。
      更年期?なんとかならないかな、、、、、

      団剥離って、辛そう、、、、
      私 捨てられないタイプなんですよ。
      miyaさん 出来るんですか?

      日本は湿気凄いので、体調に気を付けて下さいね。

      削除
  2. 再びコメント失礼いたします。
    このデザイン、別のFacebookで見かけました。
    とっても完成品素敵です!!
    そのFacebookで、かっと生地がパックで紹介されていて、欲しい〜っという欲望を抑えるのに必死です。
    断捨離・・・できません。でも、しなきゃ!!
    ときめかないものとかは捨てないとダメなんですよね。
    息子の下宿先では、色々とみきって捨ててきましたが、家ではできないってどういうことでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
    思い出とか、いつか・・・とか、山ほどです

    返信削除
    返信
    1. キット売ってたんですね。
      よかったら一緒に作りましょう♪
      こちらのキルターさん、sew along といって、
      みんなで同じキルトを同時に作ったりとか、
      けっこう好きみたいで、よく見かけます。

      やっぱり 自分の物となると、なかなか捨てれないですよ。
      主人の物は簡単に捨てれちゃいます(笑

      削除