2017年7月19日水曜日

HANNA KATERINA A German sampler dated 1734

先日のキルトトップがもうじき出来るな~って思ったら、
ちょっと浮気心が出てきて、刺しかけだった物を引っ張り出して来ました。


HANNA KATERINA
A German sampler dated 1734

完成までほど遠いんですが、隙間時間でちょこちょこ刺しています。






40ct. Vintage Pearled Barley by Lakeside Linen

ここのリネン、本当に綺麗に染められていて大好きです♥
暗い部屋で撮ったので、写真と実物のカラーぜんぜん違ってますが(-_-;)

ちょっと刺したら気が済んだので、
また先日の続きを始めたいと思います。




いつも有難うございます(*´∨`*)

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. miya2017/07/21 9:54:00

    このデザインかわいいですね。
    クスステッチは、手軽なので浮気したくなるお気持ち・・・
    同感です(;'∀')
    リネンの生地は、素敵なのですが、苦手です。
    もっぱらアイーダで・・・デザインがリネンでも、SHOPさんでアイーダのセットで手配してもらってます。
    ここ数年で目が・・・老眼鏡が必需品です(涙)

    返信削除
    返信
    1. 私の好きな天使とかアダムとイブ、動物系のパターンです。
      可愛いパターンが多くって 困ります、、、、

      私はまだ老眼でないのですが、結構目が疲れる事ばかりやってるので、気をつけないと と思ってます。



      削除