2017年10月27日金曜日

Harvest Dance 完成♪

ずいぶん前に刺し終えていた物を
ようやっと初めて自分で額装しました。




既製品の額にピッタリで、お安くすみました( ̄∇ ̄)

今の季節にピッタリなので、今年こそ!!と、、、、
何年放置していたんだろう?




何度でも貼り直し出来て、作品を傷めない、
とかいう、ボードを使ったけど、
やり直す度に、裏で処理している糸がボードに張り付きまくって、
とてもじゃないけど、何度も!というのは無理でした。


本当はあと少~しだけ下側に下げたかったのに、、、、

lineはホワイトだったので、少しだけ染めました。


Pinberry Lane
Fancey Blackett - Harvest Dance
Stitch Count:133×105
28ct. DMC linen 




いつも有難うございます(*^-^)

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    ご自分で額装・・・っということですが。
    素晴らしいと思います。私も本当に見習いたいです!!!

    息子が、帰ってきてたのですが、やっと戻っていったので平常に戻りました。バタバタと衣替えなどもして、何か作らないと!!
    ハロウィンもそのままで終わってしまったし(´;ω;`)ウゥゥ
    クリスマスには間に合わせたいです。

    返信削除
    返信
    1. レーシングでしたっけ?
      糸で裏を引っ張ってやるとかいうのは、まだやったことないんですが、このやり方ならなんとかなるかと、、、、
      ようやく飾ってあげれたのでよかったです。

      息子さんが戻られると楽しみでしょうが、色々用事が増えますよね。
      何か始められたらいいですね(^-^)

      削除