2017年10月23日月曜日

ようやっと、、、、

ず~っとやる気でなかったけど、
ようやっと始める事が出来て良かった(*'-'*)
せっかっく早くからトップは完成していたというのにね。


いつもトップ完成後に放置するのは、
キルティングデザインを考えるのが苦手で、
これさえクリアしてしまえばOKなんだよね、、、、

キルティング自体は楽しいんだけど、、、、






それにしても、マシーン使うの久しぶり。
今年に入って初めてかな~?とか、以前いつ使ったか覚えてなくって、
ぜんぜんマシーンをコントロール出来ず、
キルティングラインがボロボロ(T△T)





練習キルトになってしまった、、、、


月末までには完成させて、11月末まで飾れたらいいな~(・・*)。。o





いつも有難うございます(^▽^)/

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. キルトの復帰!!おめでとうございます。

    でも、久々すぎると、億劫になるのもわかります。

    ガンガン作ってみえた時ならよいのでしょうが・・・

    夏頃から親の事などバタバタしていて、今は下宿していた息子が帰省してたりと、今年は、色々とありすぎてゆっくりできなくて。
    そう思うと、いろんな事が手つかずになってしまってて、もう11月。
    1年あっという間です。
    毎年、今年こそ!来年こそ!なんていってて、目が見えなくなって、根気もなくなり、肩こりもひどくなり・・・
    悲しいです・・・
    ぎんままさんのブログが私の楽しみ。私もやった感が得られてます
    (やってないのに・・<泣>)
    秋の夜長!頑張ってください!!!

    返信削除
  2. なんとか戻る事が出来てホッとしています。
    が、あれこれ作りかけをほったらかしにして、
    何か新しいキルトを始めたいです(^^;)

    時間経つの早いですよね。
    いつも 時間の使い方をもっと有効にしないと、、、、って思うばかりで、
    ついダラダラ過ごしてしまいます。
    時間割表でも作ろうかなって、、、、、
    スキマ時間でクロスステッチとか出来ちゃうので、
    miyaさんも今年こそ!?やっちゃって下さい(^o^)

    返信削除