2017年4月20日木曜日

The Raven Quilt #3

 ここ数日、毎日のように鳥がやって来て、窓にアタック……
朝イチから夕方まで!

最初は、偶然ぶつかったのかと思ったら、
完全に、窓際に飾っている物を狙ってる様子……


携帯で撮ったので写真きたない☝︎☝︎





 

鳥の足って結構汚れてるみたいで、窓は汚くなるしT^T





 

こう毎日のようにアタックされると、窓が壊れるんじゃないかと心配です。
飾った物が見えないよう、一時的にペーパーでカバーしたけど、効き目無し。







Blackbird Designs






もう、飾りを下ろすしかないのかな〜?
鳥も何かにとりつかれてるみたいになって、可哀想だし(u_u)





いつも有難うございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. かわいい、インテリアですね。
    とでも鳥の襲撃には驚きです。いろんな意味でもかわいそうなので・・
    ってこの話題にちなんで、このキルトのアップ?ではないですよね???
    素敵な、クロスステッチに、ランプ。高い窓。とっても憧れます。
    でも、鳥にアタックされると、何かの映画みたいで、怖い気もします(;'∀')
    先日、車の中にいたら、誰かがたたく音?
    車の屋根の上にカラスがいました。歩いてるだけ?つついてる?
    それても驚きです・・・
    日本のカラスはずうずうしいですから(怒)

    返信削除
    返信
    1. もう日課のように毎日来て、本当に困ります(涙)
      動物系の飾りを狙って来ているのかと思えば、そうでない物にもアタックしてるし.....
      今日は午前中だけ、ひつこく窓にアタック、キツツキではないのですが、窓にヒビとか入ると大変。
      何か窓の外に対策を~と、思っても、うちの主人 ぜんぜん当てにならなくって、、、、
      ネットで調べると、繁殖時期にこういった行動をすることがあるらしいです。
      こんな事は今までにない経験なんで、少しの間の我慢かな?とも思ったり、、、、、

      鳥つながりのUPです(笑)

      削除