2017年4月15日土曜日

ウサギちゃん(^^♪  ウールラグ

もうすぐイースターですね♪



ちょっと前に作ってた物ですが……







カゴにたまごを入れて入るのですが、
主人は、トウモロコシ?って言ってました😬







ウールは全て自分で染めた物です。
パンチニードル用のパターンをアダプトしました。







私はウサギちゃんが好きなので、
イースターでなくても年中飾っています。




 
 
Springtime Social by With thy Needle & Thread
 

 
うさぎちゃんのキルトも作りたかったな~.........




いつも有難うございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご自分で染められるという手間・・・
    以前も紹介されていただいてましたが、想像しただけで、どれだけの手間と材料がいるのかなっとおもっただけど、卒倒しそうです。
    日本の家では、場所もないからか、材料揃えて並べて・・・
    なんていう気が全然しなくて。っというか、私の片づけ方が悪いからですが、揃えるだけで、萎えそうです。
    そう思うとトールペイントはまったくやる気もせず、大量の本・WOOD・アクリルペイントはどうしたらよいものか(泣)

    返信削除
    返信
    1. 染めたりやっぱり手間ですね〜、、、
      キッチンを使うので、後で掃除を念入りにしたり、色々気も使います。
      うちのキッチン小さくって、いつもブツクサ言っていますよ(苦笑)
      収納も少しだし、食器を もっと集めたいのに、収納場所がありません。
      グチばかり言ってもどう変わる訳でもないし、ない知恵を絞ってなんとかやっています(-。-;

      トールペイント、私もいっぱい材料あります。
      わざわざ日本から持って来たのに、こちらではほとんど描いてないです(u_u)
      自分の中のブームが去ってしまったようです。

      削除