2015年9月27日日曜日

四角つなぎ その後.....

アップリケをぼちぼち...........


ハンドなんで時間かかってますが、やっぱりアップリケだけはね。






このアップリケ、全部スクラップ♪






3インチと小さなブロックなので、とっても可愛い(*^_^*)






他のプロジェクトに浮気しつつ、また行ったりきたり






でも、こっちはちょっとお休みモードかな?






まだ全部終わってないので、頑張らねば......






2 件のコメント:

  1. アップリケの手間は・・・苦手です。
    最近ミシンを探しています。とてもお値打ちなんですが、通販ってどうなのかな〜とか。あるミシンでやってもいないのに、キルト用っと書いてあるチラシに惹かれて悩んでます。
    購入したらぎんママさんみたいにせっせと作品つくりできるのかな〜とか。
    持ってる生地やパターン。そのほかのクラフトもいっぱいなのに・・・
    横道ばっかりそれてます・・・無でも、ぎんままさんのブログ拝見して、気持ちだけは前向きです。

    返信削除
    返信
    1. ちまちまとした作業が意外と好きなんで、
      アップリケは苦になりませんが、ハンドなんで、カメのペースです~_~;

      ミシンの通販、お安く買えそうですが、実店舗で買うと、
      色々教えて頂いたりとか、メリットもあるでしょうし、迷いますね。
      自分でなんでも調べたり、やってみよう!というガッツがあるなら
      通販でお安く手に入れるのもいいかもですね。
      キルト用とか書かれてると、惹かれますよね(^.^) 私も一緒ですよ(笑)
      私も、あれこれ手を広げてるので、これが最後〜と、
      何時も心の中でぼやいてます。
      いっぱい買い物、社会貢献ですよ( ̄▽ ̄)

      削除