2014年4月23日水曜日

72枚♪♪

やっと目標にしていた72枚終わりました♪


最初に飛ばしすぎたの、ちょっと疲れが出て、後半はのんびり( ̄。 ̄)






これからつなげるんだけど、どうしよう......

はは、142枚作るのはちょっとね~
他にもすでに作りたい物出てきたし、もう満足のいく枚数(笑)







ということで、こんな感じにしようかな?

本とかに載っている配置とか見てたら、こんな感じもあったし......
なんかカラーの布を入れてみた方がいいかな~と思ったり、
今回はあっさりホワイトで、キルティングを目立つ感じにしてもいいかな?






それともこっちかな?

全部縫わないかわりに、キルティングを色々考えなきゃね。
縫うのとキルティング、どっちが時間かかるかな?






さ~て つなぎに入ります-=≡ヘ(* - -)ノ





6 件のコメント:

  1. うぎゃ~!すでにここまで進まれましたか!!
    すっかり置いてけぼり~(^^ゞ 焦っても仕方の無いことですけど、ね。

    あれ?プロジェクト完成形変更ですか?
    いや~ん。もったいない。
    でも、どっちもアリですね。 
    やっぱりこのブロック可愛い。
    ね、そう思いません?

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってごめんなさいね。
      ちょっと作る枚数を増やしたし、もう飽きてきましたよ^_^;
      上の配置にしてもけっこう可愛いです♥︎
      反対にキルティングに時間かかっちゃいますけどね。
      これ可愛いですよ。
      しぶ布でも作りたいですね♪

      削除
  2. もう72枚作られたのですね~!早い!!
    セッティングも一工夫で違った表情が出て面白いね~。
    どの表情でつながれたのかな?楽しみ~♪

    ・・・私は既に72と言う数字にビビッております(爆)

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってごめんなさいね。
      yoshiaさんもすぐできちゃいますよ。
      早く仕上げたいのと、もう飽きてきたので上のセッティングです(~_~;)
      間をおけばまたいっぱい作りたくなるんでしょうが、
      今回はよしとします。

      削除
  3. わぉ~72枚完成!!素晴らしい。
    そしてGood idea・・・・・とっても良いですね。

    返信削除
    返信
    1. お店のサンプルと同じ横向きがやっぱり可愛いので、横でいきます♪
      これすぐ出来ちゃいます。
      あまり長くなるとあれこれ浮気心が出てくるのでちょうどいいかな?

      削除