2013年11月20日水曜日

キルティング途中経過........

クリスマスキルトが待ってるので、やっと重い腰上げて、
放置していたキルティングを始めました。
 
今回、糸は選択ミスだし、他にも色々~~
途中で嫌になって、2ヶ月近くも放置していました(-。-;)
 
 
なんだか縮小したら やたら画像が汚い......
 
 
 
 
 
 
スペースを埋めずに終わりにしようかと思ったけど、やっぱり気になって埋めることに......
 
 
 

 

 
キルティングの糸、もう少し目立つものにしてもよかったかも(  ̄_ ̄)
しょぼいキルティングラインが目立たないように~~と隠しすぎたような......
 
 
 
 

 
ん~~ 自分が気にいるキルティングが出来るまで、ほど遠いな~


あともう一息、がんばろ~~~( ^∇^)

 
 
 

8 件のコメント:

  1. エンジンがかかりましたね。
    始まったら、止まらない状態でしょうか?
    あと一息、がんばろう・・・・これが出来るから良いですよね。

    返信削除
    返信
    1. やる気が出るまでが長いんですよねぇ.......
      途中で失敗して、いつも当分放置しちゃう 悪い癖です。
      だけどやっと終わらせました。
      バインディングが終わったらまたUPしたいと思います。

      削除
  2. キルティングって奥が深いですね〜。私もテーブルを購入したことで目線が其方に向いているせいか、どうしてもマシンキルティングの本やクラスを見てしまいます。
    えぇ。ぎんままさんのキルティングもしっかり勉強させて頂いてますから〜(^^) でも肩凝りにならない程度にして下さいね。身体が資本。これ一番大事!

    返信削除
    返信
    1. 私のキルティングじゃ 参考にならないですよ(笑)
      いつか自分の満足いくキルティングが出来るようになりたいですね。

      キルティングの本も山のようにありますよね。
      ネット上にも沢山見本があるし、あれこれ参考になっていいですね。

      削除
  3. 気に入っていないもの・・・放置は、私も得意です。
    でも、それじゃ〜あ、だめなんですよね・・・・
    ファイト!です!!!

    返信削除
    返信
    1. 今回放置が長かったかも(苦笑)
      なんでもそう簡単にいかないのはわかってるんですが、難しいですね。
      少しづつでも上達出来ればヨシとしますかね。

      削除
  4. お久しぶりです。
    このキルト!!すごく気になっていたので、再開、楽しみです。
    キルティング、とても素敵だと思います。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ご無沙汰しています。
      なんだかね~ というような出来になってしまったけど、ヨシとしておきます(苦笑)
      ほんと難しいですね。
      もっと絵心が欲しい.......

      削除