2017年12月9日土曜日

トップ完成♫

残り一つのツリーブロックをちゃっちゃと済ませて、トップ完成しました☺


アウトボーダーは適当にスクラップとかつないで、、、、
なんか簡単なキルティングで済ませちゃおう。
早く次に進みたいので!




いつも有難うございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. TOP完成おめでとうございます。
    素敵なクリスマスタペになりそうですね。
    キルティングどんな感じで入るのか楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます(*^^*)
      ここから先が私にとって一番面倒くさいので、数日放置しそうです。

      削除
  2. 早いです!!!
    でも、つないでしまった。っというお気持ちわかります。
    とりあえず、形にしないと♪
    次に進みたい!! わかります♪
    セールにむけて、また色々とチェックしないといけないし(笑)
    忙しいですね(っ´∀`c)

    返信削除
    返信
    1. 新しいパターンを何個か買ったので、
      大量購入した布ちゃんを使って作りたいのです。
      もうこのキルトは来年にしようかという気分になっていて( ˘ω˘ )
      今年完成になるか?です。

      削除
  3. miya2018/10/23 9:29:00

    こんばんは
    ご無沙汰しています。
    ブログがアップされてないので、お忙しいのかな?とおもっております。別のサイトからでも作品見せていただけるようでしたら、ぜひ教えてください
    楽しみにしております。

    返信削除
  4. miyaさん お久しぶりです(^^)
    すっかりサボり癖がついてしまって、、、、
    最近はクロスステッチに夢中で、キルトは少しスローペースです。
    今度はinstagramに変更しようかと以前から思っています。
    ブログ村、一応カテゴリーあったりするし、
    ランキングも?な感じだし。
    写真撮るのが面倒で、なかなか事が進まないのですが(-.-;)
    misaさんはその後 色々作られていますか?
    instagram始めたら お知らせしますね。

    返信削除
  5. ありがとうございます。楽しみにしています!!
    私は、ほとんど何も出来ていません。クロスステッチが手軽かなっと思ってます。アメリカで購入したフエルトもののクリスマスグッズもたくさんあって。キルトもミシンがあるのに全く・・・。どうしたものかと考えています。でもぎんままさんのページをのぞかせていただきながら、私も何かしなくてはと思っています。
    また楽しみにしています

    返信削除