2017年12月1日金曜日

布選びに迷う(・_・?)

クリスマスキルトそっちのけで、新しく始めたアップリケキルト♪
バックグラウンドの布、今回は全部統一させようと思うけど、
どっちがいいか悩む......



Old Voices New Impressions   Jeana Kimball

小鳥の方はどっちでもいい感じなんだけど......
どうしようかな~???

ブロックは25個、久しぶりにコットンでアップリケなんで、
楽しくってしょうがなくって、ついつい夜更かししてしまいます。






スクラップからごそごそ掘ってピッタリな布を探すのもまた楽しい(^^♪







今日はBlack Fridayで買った布ちゃん、第一弾が届きました!
Fat Quarter Shopさん、いつも早い発送だし、しっかり在庫管理もされていて、
ここのお店でお買い物は安心出来ます(^_^)






きっちり布ちゃんもパックされていて、テンション上がります!
38㍎買ったので、どんどん使っていかないと......
早く次が来ないかな~ヽ(^◇^*)/





いつも有難うございます(*^-^)

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ぎんままさんこんにちは~。
    バックグラウンドの生地、どちらも素敵ですね。
    私だったらベージュを選びがちなんですけど、
    白いほうも素敵ですね。どちらを選ばれるのか
    楽しみにしています。
    ブラックフライデーのセール品、魅力的ですね~~。
    送料がネックじゃなければ注文したかったです。
    第二弾もあるんですね。またお披露目してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってごめんなさい。
      何故か書き込みしたはずが、消えていました、、、、

      私の在庫はベージュ系だらけで、今後は白っぽい感じの物も集めていこうと思います。
      日本からだと送料がネックですよね。
      私も日本に住んでたら なかなか買えないです。

      削除
  2. miya2017/12/03 7:40:00

    Fat Quarters Quilt Shopさんですか?
    でも、同じお店があっちこっちにあるんでしょうか?
    私はもSAN DIEGOのSHOPさんのフェイズブックを時々みています。
    欲しい・欲しい・・でも、絶対買っちゃいけない。
    増して、キルトは10年以上手を付けてないから、布はダメ・・・
    自分に言いきかせております。
    でも可愛い・欲しい。手にしたい・・・
    いいな〜

    っと。これしか言葉になりません。

    でも、先日の?ちょっとお休みですか?

    返信削除
  3. 多分2軒あるかもですね。
    私も アレ?って思ったことあります。

    私も、買うまいと何度誓った事か-_-
    でも、あんまり我慢すると 爆破した時ひどいので、買うことにしました。
    厳選して買ったつもりですが、まだまだ買いたらないです。

    そういえば、miyaさんのブログにコメント残そうと思いましたが、コメント閉じられてるのかな?

    返信削除