2017年12月4日月曜日

あと二つ......

あっという間に12月に入ってしまっていて、焦ります(;^_^A
季節物、せっかくなんだから、仕上げていかないと!


といあえずこちらが出来ました♪
前回、あと二つと思ったら、あと三つでした。
なので、残りあと二つです( ;∀;)





Black Friday Sale 第2弾!

ここのお店でお買い物は3回目、今回は最悪でした( ̄^ ̄)ゞ
ま、お店の名前は伏せておくか。
43㍎布ちゃんをオーダーし、受け取ったのはたったの11㍎.......


でも、頼んだ布ちゃんの中で一番欲しかったのが受け取れたのでよかった。

ま、ここは小さいお店みたいだし、在庫管理難しいのかな〜って感じですが、
こんなにちょとしか受け取れないんじゃ、予定が色々狂います。
必要量が足りなかったら他の布を買いたいから連絡して下さい。って、
コメント覧に残しておいたのに、それも見てなかったみたいだし.....

この事は許せるとしても、とっても感じの悪い電話対応で、ただびくっり(*_*)
返金金額が少なかったので電話したら、
「私もう返金したでしょ、何が問題なのよ!
金額が違う?私ちゃんと計算したわよ」って、逆ギレ( *`ω´)
「私、先に色々やらなきゃいけない事あるから、今は無理!
明日か明後日連絡するわ」だって。
あまりの酷い対応、もう二度とこのお店でお買い物する事はないな。

ちゃんと連絡来るだろうか?
どうでもいいけど、お金返せ〜ψ(`∇´)ψ
この事があって、一日中気分悪いわ......

という事で、第3弾の荷物♪に期待して、楽しみに待ってるところ♪
初めてお買い物したお店なんでどうだろう?




いつも有難うございます(*´∇`*)

にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. たくさんの生地!!
    かわいい・・・画面でしかみてなくても、ワクワクです。
    しかもたっぷり!!!!!っでなかったんですよね(;'∀')

    対応も悪いとなると・・・差額は おいくらくらい?無粋な質問ですみません・・・

    先日悩んでebayで買い物しました。
    でも、日本のヤフーはさんでの取引ですので、手数料は高いのですが・・・・
    何年も前のカードを購入しました。
    送料もかかるので、取り置きも出来ますが。今週中には届くかな・・・
    ワクワクです。
    ebayで直接取引も思って入札したら、取り消されたりしてしまったこともあったので・・・
    なんでもやってみないとわからないのですが、私はどちらかといえば
    「エイ! ヤ〜!!!」っというタイプですので、失敗も怖いんですよね

    又のアップ楽しみにしております。


    私のブログも観ていただいてありがとうございます。
    設定変えてないのですが???また確認してみます。

    あと少しで完成のものもあるのですが、携帯ゲームにここ数週間はまっていて・・・
    起動修正しようと思いますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 私の大好きなデザイナーさんの新作布が手に入ってよかったです。
      これのついでに色々と注文したので、、、、、
      差額は33ドルなんです。
      どう計算したんだか?
      2日待ちましたが、結局何の連絡もこないので 再度連絡します。

      ebay ほぼ毎週利用してます(笑)
      ebay補償あるんで、安心してお買い物出来ます。
      ebay補償ない頃、4、5回もめた事あります。
      早く届くといいですね。
      クリスマス前でちょっと時間かかるかもですよ。

      削除