2017年12月7日木曜日

残り一つ(^^♪

ようやっと残り一つになりました♪


なんとか間に合いそうかな?




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Black Friday Sale 第3弾!!


いっぱい頼んだせいか、二つに分かれて来ました。
The Calico Cottage Quilt Shopからです。





ど~んと63.5㍎、今回は全部揃っています(^^♪
ここのお店は、発送前に数人の方が商品のチェックをする、と書かれていました。
在庫管理もちゃんとされていたし、とっても気持ちよくお買い物出来ました。

沢山買ってもまだ買い足りない......
布ちゃんの棚がかなりいっぱいなんだけど、
ちゃんと収まるだろうか?




いつも有難うございます(^▽^)/

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. とってもうらやましいです。
    たっぷりの生地に、多種の色。
    日本では、50cm1200円ほどしたと思います。
    カットしたものしか買えず、今は開けることのない引き出しにたっぷり入っています。
    でも、これだけのものがあのハッキングで来るのも不思議です。日本だともっと余裕持った箱で送られてくるかと・・・

    棚にしまっていくのも楽しみですよね。

    私もカードが届くと、きちんとしまおうと思いながら、あっちこっち動かしてしまい結論ごちゃごちゃに

    これも私のダメなところです(´;ω;`)ウゥゥ

    返信削除
    返信
    1. 今回のセールは、主に布ちゃんばかりお買い上げです。
      ずいぶんと厳選して買ったので、ほんとはまだまだ物足りないです。
      今度は、クリスマスとかnew yearセール?(笑)
      フラットレイトなんで、ぎゅうぎゅうに詰めるんだと思います。

      とりあえず、入らない布が多くなったので、そこら辺に置いてますよ。
      近いうちに整理しないと、、、、、

      日本では、布高いですね。
      こちらでは、㍎12ドル位です。(キルトショップ)

      削除