2017年9月22日金曜日

A Sampler Story has been framed♪♪


額装には出すまいと思っていたけど、
そのまま放置も可哀そうだし、自分でやるのも面倒。
ピッタリの額もないだろうしと思い、やっぱりお願いしました。

 

あ~長かった、やっと仕上がって来ました!!
サイズは約38㎝×50㎝です。





先月中旬に出して、一週間で仕上がってきたけど、
色々気に入らないところがあったので、
引き取り拒否して、やり直してもらいました。


その後3週間しても電話ないので、こちらから確認したら、
もうとっくに出来ているとの事!?
はあ~?? ほんと疲れる(-_-;





あちらは留守電にメッセージを残したと言い張るのですが??
どこのお宅にかけたのやら?


二度目はマシになったけど、ちょっとね~......
と、思うところが数か所まだあります。




今回選んだのは落ち着いたカラーで、ちょっと虫食い風の物にしました。
ガラス入れなかったら70ドル位安くなると言われ、
心が揺らいだだけど、やっぱり入れておきました(笑)


初めてのとこに出してみたのが失敗の元だね。
以前に出したとこがちょっとお値段高めだったけど、
次からはやっぱりあのお店に出そう......





もう 二度と今回のお店には出さない(  ̄_ ̄)


もう一度やり直してもらおうかな~って言うと、
主人は、もう許してやりなよ~って......







二度もやり直してっていう人、いないでしょ~?って......





ま、そんなで色々ありましたが、
やっぱり額に入れてもらうと立派になりました(^▽^)/


A Sampler Story by Brenda Keyes
Stitch Count:295×199
Fabric:40 Count Cream Newcastle Linen
Threads:DMC


お部屋のどこに飾るかな~?




いつも有難うございます(^^)

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 額装すると、また一段と素晴らしいですね。
    そう、思うと、額の仕上がりの納得にもこだわりがあるというのもわかります。
    アメリカならでは?日本人だからこそのこだわり・・
    色々とトラブルはありそうですが、ひとまず完成おめでとうございます。

    前回の物とはずいぶん大きさも違うんですね
    意外と小さくて驚きました
    図案から思うと、そのサイズで仕上がるなんて・・・

    返信削除
  2. やっぱり額装してよかったです。
    ちゃんと仕上がった感じ?

    やはり額装する人によって上手い下手があるので、
    レビューの良いお店で頼んだ方がストレスフリーですね。

    今回の物は前回の1/4位の大きさで、壁に飾りましたが小さ〜って感じです。
    今後は小さめの物を何個も並べて、サンプラーの壁にしたいです(^ ^)

    返信削除