2015年11月2日月曜日

Christmas Quilt 101 トップ完成♪


ようやくトップだけ完成しました^_^



もっと早く終わると思ってたけど、
ハンドアップリケはなかなかそうはいかないな〜…






自分の目標では、日曜日にはトップ完成でしたが、
1日過ぎてしまいました。





もう一つ 何か作って、まとめてキルティングしようかな?

つい先日まで、次はピーシングのみのキルトにしようと思ってたけど、
クリスマスストッキング、小さめのテーブルランナーetc
他にも色々作りたくなってきました(´・_・`)






これらも季節物だし、作るなら今しかない…





2 件のコメント:

  1. 早速のトップの出来上がり。とってもかわいくてパターンの本検索してしまいましたが、アマゾンでは見つかりませんでした。
    こういう感じも大好きです。私もついさっき、いっぱいストックあるのに、端切れみにいって、買ってしまいました・・・

    返信削除
    返信
    1. 本はquilt maniaが出版で、10種類以上のパターンがあります。
      パターンだけならChristmas 101 for Jan Patek Quilts で検索すれば出てきますよ。
      どんどん新しい物が出て来るので、目移りしちゃいますよね。
      なるべく見ないようにしてますが、難しいですね(⌒-⌒; )

      削除