2014年3月6日木曜日

Civil War Melodies No.6

ずいぶんためてしまったCivil War Melodies
去年に全部のキットをもらったけど、ためちゃったせいかなかなかやる気が.......


今回は簡単でよかった~(‐^▽^‐)
同じブロックを6枚、あと2枚仕上げたらノルマ達成!





赤い布、大柄だしうまいこと柄を出したかったけど、
ついてきたキット布では足りず、適当にカット..........
ま、サンプルも適当にカットしていたしね。

あ、ドールは私の手つくり品、5,6年前に作ったのかな~?
クラフト本かなんかに載っていたのをまねっこしました。

速攻縫って、また他の物作ろ~♪




8 件のコメント:

  1. スイッチ入りましたね(^^) 私もdiaryのシリーズにそろそろとりかからねば・・・です。
    お互い頑張りましょ~。
    ドール・・・かわいいな・・・。立体形のものは作ったことが無いので、できる方が羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. やる気全開です〜(笑)
      写真を撮るのが面倒だったけど、だんだん苦にならなくなりました。
      立体物、簡単ですよ。
      昔はかなりはまって、150cm位の巨大ドールまで作りました(爆)

      削除
  2. こんにちは。知らないふりは出来ない!(笑) 私も全部そろってるのにお休み中です。仮住まいも3ヶ月を過ぎ、狭い茶の間でのピーシングもなれてきたからBOMだそうかな。進めとかないとね。
    二年越しのBOMだね f(^_^;

    返信削除
    返信
    1. ためるとダメですね。
      ノルマに追われて気分が強くって、つい見て見ぬ振りして....
      他のブロックも続けてやりたいけど、またあくかも〜
      お互い頑張りましょうね♪

      削除
  3. 小さなパーツでも、カットが面倒とか・・
    つなぎだしたら、あっという間なんでしょうが・・・
    ほんと見せていただいては、ため息の連続です

    返信削除
    返信
    1. カット苦手なんですよねえ....
      縫うのは好きなんですが^_^
      ま、簡単なブロックなんで、とっととかたずけてしまわねば!

      削除
  4. エンジンかかって・・・・アクセル踏み込まないで下さいね。
    スピード出しすぎにご用心!!
    見せて頂く方にも拍車がかかりますが・・・・。(危ない、危ない!)

    返信削除
  5. 毎日手を動かしているんですが、写真が間に合わないんですよね...
    ま、最近は少しなおってきましたが
    習慣になれば苦でないかもですね。

    返信削除