2014年3月11日火曜日

A Bountiful Life アップリケ NO.5

ここ最近はずっとアップリケ〜  
ほとんど一日中やってるかも(^◇^)


夢中になりすぎ?





小鳥さんの足の色が濃い過ぎたのが残念なところ.......





今日はやっと春が来た~♪♪ と、思える日でした。
でも、明日にはまた冬に逆戻り、雪が降るんだとか........





春が待ち遠しいね.....





6 件のコメント:

  1. 夢中になりすぎ?・・・何時やるの、今でしょ!って。
    夢中になっているときが針目が揃って良いんですよね。
    ただし・・・身体壊さないようにね。それだけが心配です。
    わんちゃんたちのお相手で、息抜きして下さいな!
    2匹とも、良いモデルさん、良いポーズ取ってくれましたね。
    我が家のワンコ、1匹になってしまいました。
    先月、13才のMix犬、下顎骨肉種で7ヶ月の闘病でした。

    返信削除
    返信
    1. 続けてやってる方が縫う速度も早いんですよね。
      昨日は1日お休みして、お友達の引越しの梱包の手伝いで、
      程よく体を動かせました。

      今年はいつまでも寒くって、サマータイムに変わっても、
      未だ気温は冬のままです。
      2匹いつも一緒にいたわんこが一匹になったのは
      わんこの方も寂しい思いをしましたね。
      わんこ達、みんな長生きして欲しいですね。

      削除
  2. こんにちは
    おっしゃる通り・・・夢中になりすぎ・・っというか、これだけのアップリケの型どり・カット、並べて・・・・考えただけで・・め
    でも私も以前サンタ12monthしたときは、夢中でした。
    アップリケで止まっていますが・・・・

    返信削除
    返信
    1. ちまちました作業が結構好きなので、アップリケは向いてるかもです。
      座り過ぎでお尻が痛いのが辛いですけどね。
      もっといい椅子を買ったらいいかな〜
      なんて考え中です。

      削除
  3. 夢中になれるっていいことじゃない?と思いますよ。でも、身体の調子とちゃんと向き合ってね♪
    わんこさんたちお庭で遊べるくらい暖かかったんですね。
    とってもいい環境でくらしていらっしゃるんだな~、と羨ましいです。
    ちなみにMAも大分暖かくなってきました。・・・明日は雪って言ってますが・・・。
    これがラストになるといいな、と思います。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、夢中になれるっていいですよね。
      家事もそっちのけですけど(^_^;)
      ストレッチしながらやってます。

      アメリカにしては小さなお庭なんですが、うちのワンズ達には十分かな?
      ワンズの為に引越し、庭の手入れが大変なので、小さなお庭!というのが主人の希望でした。
      そちらも寒いんですね。
      いい加減、春が来て欲しいですね。

      削除