2012年11月30日金曜日

最後はノリと勢い!?

昨日ブログで煮え切らない気持ちを吐いてスッキリしたせいか、
その後すぐにディーラに電話を入れ、今日、Quilt Glid機能をお試しして来ました。
近場にFreedomでQuilt Glid機能が付いたマシーンを持っているディーラーがなく、
Millennium(APQSのトップライン)でのお試しになりました。
 
片道3時間半かけて行く途中、もうここまで来たらMillenniumでもいいかな?
なんて一人でニヤニヤしながら運転してました(笑)
 
約2時間、色々質問したりお試ししたり............
Millenniumでもいいかな?なんて思ったりもしてたんですが、
MillenniumはちょっとFreedomより重いので、
後でFreedomに買い換えたりする人がいるわ~
なんて話を聞いて、頭の中からMillenniumがあっという間に消えました(笑)
 
それに、Millenniumは私にはちょっと重かった..... 
コンピュータを乗っけてあったせいもあると思うけど、
Luceyとかと比べると動かすのが難しい!!
 
もう行く途中、心は決まっていたのかな~??
LuceyはやめてFreedom に決めて、支払い済ませて来ました!
ついに決定!!!!! 長かった~.......
Luceyを買っちゃうと、私の性格からしてまた後悔するかもっていうのが強かったかな?
 
あとはやっぱり、ノリと勢い!!!
 
 
 
 
 
 
来週の火曜か水曜日に配送業者に渡されるみたいで、
その後、自分で月曜から金曜日の午前か午後を選び、
配送業者と話をつけて下さいとの事でした。
いつにするかな~??
 
マシーンのセットアップを業者に頼むと500ドルかかるとのこと、
意外と簡単なので、ほとんどの人が自分たちでセットアップするそう。
どうしても出来なかったら、頼むといいわ~
じゃないと、簡単だったのに、500ドル取られたと思うからって言われました。
 
マシーンもとっても優秀ですが、APQSはカスタマーサービスも最高です!!
さて、私の部屋もあとちょっとで使えるようになります。
マシーンが来るとそれどころではないと思うので、
速攻きれいにしたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. おおーースゴイ!!
    遂に決められたんですね。
    これで、後悔はないですかね・・・。←ぎんままさんの事だから、今に、もっと良いマシーンが・・・ナンテ。
    到着楽しみですね。
    マシーンの始動楽しみにしています。
    セッティング頑張ってくださいね!!!

    返信削除
    返信
    1. 決めました!!!あ~ほんとスッキリです。
      決めた後はあれこれ思わず、これにしてやっぱり良かった!と、言う感じです。
      でも、また新しいモデルとか出て、色んな便利機能が増えてくるとまた新しい物が欲しくなるのかな~?(笑)
      ま、これは仕方の無い事ですよね。
      どんどんいい物が出てくるので......

      セッティングは主人におまかせですよ~!
      すぐに取りかかってくれるといいんですけどねぇ、やっぱ週末しかダメだろうな~

      削除
  2. とうとう決められたんですね~。
    すごい!!
    楽しみですね~。
    はぁ~本当に羨ましい限りです。

    返信削除
    返信
    1. やっと決まり~ 長かった(笑)
      うまい事使うにはまた長くかかりそうですが、
      楽しんで!!をもっとうに頑張りたいと思います。
      あ~ドキドキ眠れぬ毎日を送ってます(爆)

      削除