2017年8月5日土曜日

A Sampler Story

前に刺し終えていたのに、UPし忘れていました(;^_^A


刺し始めはすごく気に入っていたのですが、
だんだん刺し目が汚くなり、やり直そうかと思いながら、
結局最後までそのままで刺してしまいました。






なので、額装はどうしようかな~と、、、、、






額に入れたら、額のおかげでそれなりの物になるとは思うけど(?_?)






額装は安くないので、あまりぱっとしない物にお金を使うのもねぇ、、、、






迷うところ(-_-;






A Sampler Story by Brenda Keyes
Stitch Count:295×199
Fabric:40 Count Cream Newcastle Linen
Threads:DMC




いつも有難うございます(^^♪

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. miya2017/08/09 8:44:00

    このデザインも大好きです。
    でも、リネンだからこそ素敵なのかな・・・
    私は、アイーダ派ですから、どうも・・・
    デザインも高価だと、大きいのかな?大作だとやっぱり敬遠してしまいます。
    額装もアメリカだと、オーダーで仕上げたいですもんね。
    アメリカのクラフトショップや額屋さんで、見かけた記憶があります。
    でも、日本の方がきっと高いですよね・・・
    本当の意味での完成!!楽しみにしています(笑)

    返信削除
    返信
    1. どんな布を使うかで、かなり雰囲気変わりますよね。
      リネンに刺すと繊細に見えるとこが気に入っています。
      miyaさんもチャレンジしてみては?

      日本の額装って、お幾らくらいでしょうかね?
      フレームとガラスで値段全然違って来ますからねえ。
      アメリカも、特注とかになるとやっぱりお値段はりますから、、、
      クラフトショップの額装は、お値段安めだけど、
      パッとしないとクロスステッチのショップの人が言ってました。
      なので、私はショップオススメのお店へ持って行きます。
      このまま放置もかわいそうだし、やっぱり額装するかな( ˘ω˘ )

      削除