2015年12月6日日曜日

Country Christmas キルティング始めました♪

キルティング始めました。


最近 以前ほどやる気が出ず、ペースが遅くって……





最近ズンバのクラスが物足りなく、ダンベル買って、
それを持って1時間踊ってるせいか、結構疲れてるのかな~?(笑)

あと、他のやりたい事が気になって.......






フリーモーションで進めてるので、アップリケキルトよりは早く終わるかな?
でも、ステッチ&デッチをかなりやってるので、そうはいかないかも.....

これを終わらせたら何か新しい事始めようかな?





5 件のコメント:

  1. 着々と進んでいらっしゃいますね。
    次の完成写真楽しみに待っております。
    私もいよいよミシン購入に踏み切ろうかと♪
    娘と共同ですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 長くかかりましたが ようやく終わりました。
      明日には バインディングして、upしたいです(^ ^)

      ミシン楽しみですね!
      お嬢さんと共有なら 楽しみも倍増ですね。
      同じ趣味を持てたら色々出来るでしょうね(^_^)

      削除
  2. ぎんままさんこんにちはー。
    素敵なクリスマスキルトに仕上がりそうですね。
    キルティングデザインもオールオーバーじゃなく
    部分部分で違うデザインにすると、手間がかかりますよね。
    早く全体が見たいですー。
    それと新しいことってなんだろ?気になってまーす(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 完成してるけど、UPが追いつかなくって.....
      オールオーバーも、キルトによってはいいんですけどね、
      今回は頑張りました。
      手間をかけたぶん、やっぱりやってよかったです♪
      新しいこと、またUPしま~す。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除