2015年10月7日水曜日

Autumn Leaf


去年の秋に作った テーブルマット
葉っぱ の形が可愛らしく 一目惚れのパターン♡


Autumn Leaf
Lisa Bongean&Carole Charles






ウールは全て自分で染めた物
やっぱりハンドダイのウールは味があっていいね。






size: 11”×24”

秋はなんでこんなに可愛い物がいっぱいなんでしょう?
クリスマス物も可愛いけどね、やっぱり秋物が一番好きかも........





4 件のコメント:

  1. かわいいです〜
    とってもかわいい!!
    ご自分で染められるから、イメージの色とか、味わいとか出ますよね・・・
    私も今はクロスステッチボチボチやってます。カードのクラフトも材料ばっかりでなかなか。
    目が老眼鏡ないと定まらなくて・・・
    でもめげずに頑張ります!!!
    ぎんままさんのブログは私の励みです!!!

    返信削除
    返信
    1. 自分でウールを染めるのも楽しみの一つなんですよ。
      毎年、サンクスのセールでウールが少しばかり安く手に入るので、
      今から品定めしてます(笑)

      私は目が悪いので、老眼はまだ先の事〜と、思ってますが、
      ある日突然やって来るんでしょうね?
      その時が来てもきっと作りたい気持ちが強いので、
      なんとかなるでしょう(^-^)

      削除
  2. ぎんままさんこんにちは~。
    秋のもの、私も大好きです。
    このリーフ、結構小さいのかな?
    カラスやカボチャも可愛い!!
    ご自分で染色してるウールを使うなんて素敵~。
    リーフはたくさん作ってるのかな?
    量産したらますます可愛いでしょうね~~。

    返信削除
    返信
    1. マットは、約60✖️30cmなんで、大きめですかね?
      なので、コレ一つだけ作りました。
      カボチャとか、可愛いですよね〜
      家の中も外も 秋色でいっぱいです♪

      削除