2014年8月27日水曜日

Civil War Melodies No.9

久しぶりにCivil War Melodies のキットを引っぱり出しました。


頭の片隅にはず〜っとあるんだけど、
なかなか進めれない一つになっちゃったな........

今回は4枚でよかったけど、ちょっと時間がかかりました。
角はいっぱい潰れてるし^_^;







ぞうり虫みたいな布ちゃん とっても可愛い♥︎

BOMのキットは割高なので、なんとか仕上げたいところ.....




8 件のコメント:

  1. ブロック作りお疲れさま~。
    ホント、ぞうり虫布可愛いいね~。それに、このブロック色合いがいいですね~。
    BOMで何枚もブロック作るのは大変そうね?
    引っ張り出されたと言うことは続きもあるのかな~?
    勢いに乗って次も頑張って~!見守ります(爆)

    返信削除
    返信
    1. 色合わせいいお勉強になりました♪
      自分ではなかなか思いつかない配色
      これ完成は90✖︎90インチなので大きめです。
      まだまだ先は長いです(>_<)

      削除
  2. 過去のブログ拝見していたら、ずいぶんと・・・
    でも、私もそんなのばっかりです。
    買ったわいいのですが、あっという間に日々過ぎてしまいますよね。
    キットで購入された分素敵な布で、完璧の組み合わせ!!!
    経過楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 買うと満足しちゃうので、放置期間が長くなってます^_^;
      いっぱい作りたい気持ちはあるのですが、
      思いのほか進まないですね。
      秋物も作りたいしね。

      削除
  3. ぎんままさんこんにちは~。
    やっぱりCivilWarの生地たちは素敵ですね。
    ぺイズリーの生地、ほんとに可愛い~~。
    頭の中にはずっとあるのに進めない作品・・・
    よ~くわかります!!私もそんなのばかり。
    続きも楽しみにしてますね!
    ↓のタンブラーのランチョンマット、素敵~~。
    キルトラインもすっごくお上手です。
    アメリカのお友達が、このたび帰国するとのことで、
    Go Babyのタンブラーのダイをお願いしてあるんです。
    それを使うのが今から楽しみです(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. judieさんの布は1番好きです♪
      次々発売になるので、追いつけません。
      他にも頭の済みにあるものが......
      poporinさんもあるんですね。
      ほとんどの人が有りますよね?きっと(笑)

      タンブラーのダイ、私はもうもととりました(^◇^)
      あっという間に繋げられるし、楽しみですね。

      削除
  4. お久しぶりです。
    私も最近思い出してました(笑)
    夏は思い出さない色具合!ちょっと涼しくなったら、あっ、そうだ!って感じ。
    新しく始めたいのができちゃいました(汗)
    いや、これも忘れないで縫いまーす。

    返信削除
    返信
    1. もうスタートから一年間過ぎましたよね^_^;
      ほんと時が経つのが早過ぎですよね?
      B*jeansさんと私、どっちが先に完成出来るかしら?(笑)
      お互い頑張りましょう!

      削除