2013年6月2日日曜日

遠くから見れば...........

キルティングの出来栄えが悪く、数日やる気が出ずゴロゴロしていましたが、
やっと気を取り直して、アップリケブロックのキルティングを終えました。



ここさえ済めば、あとは早いこと仕上げられます。






遠くから見れば、ま~見れるかも(苦笑)


今日はメモリアルトーナメント(ゴルフ)を見に行くので仕上げは無理かな?





2 件のコメント:

  1. まったく気になりません!!近くからでも、問題ないです♪
    わがまま言わしていただければ、もう少し、周りの記事との画像も見たかったですが・・・
    完成の時の楽しみにと、待ってますね〜!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. miyaさん コメントありがとう。
      近くで見るといけてないんですよ~
      納得のいくものを作るって、なかなか難しいですね。
      でも仕上げなきゃ使えないしね。
      完成したらまたいっぱい写真載せますね。
      今後上達した時の為にしょぼい出来も記録に残しておこ~(笑)

      削除