2012年12月26日水曜日

Spice Medley

先日から新しいキルトにとりかかりました。
主人が約2週間休みなので、私も家事は2週間お休みです!
なのでその間、食事も作りません。
お互い好きな物を食べたり外食が多いかな~.......
なので、キルト作りがはかどります(笑)
 
 
 
上のブロックを計32個作ってる途中です。
今週中には仕上げたいけど、来客予定があるし、無理かな~?
 
冬は乾燥がひどく、すぐに喉が痛くなるので、
あまり暖房を入れるのが好きじゃありません。
なので、ちょっとかける物とか欲しい.........
 
 
 
 
 

150×180cm位に仕上がる予定なので、ちょうどいいかな?
わんこにもかけてあげられるしね。
 
昔作った寝袋?で、まったりくつろいでます。
ほんとにもぐるのが大好きです。
 
 
 


2 件のコメント:

  1. わ!か~わいい〜!! やっぱりこの季節は寒いんでしょうか?
    ワンコさんは薄手のセーターを着ているのと同じくらいだって言いますが、人間だってそれだけじゃ寒いですもんね。

    ご主人がお休みの間は家事もお休み出来るなんて羨ましいなぁ。ウチは休みがあるだけ私は休めなくなっちゃう。
    ご飯は勝手にどうぞ、って言ってみたいよ~(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. うちのわんこは寒がりで、ベッドにもぐったままです(笑)
      雪は嫌いだし、寒いと外に出たりするのもダメです。
      お洋服とか、必需品ですね。
      チワワは寒さに弱いのかもです。

      皆に宣言して、やらないんです!!
      休みの日は自分も休みたいから自分の事は自分でやってと!!!
      主婦だけ年中無休なんて、冗談じゃない!
      家族をしつけなきゃ(爆)
      外食が飽きた時には主人が簡単な物を作ってくれたりします。
      私は自分の部屋にこもってキルトばかり作ってるので....
      yama-penさんもうまい事して、楽出来るといいですねぇ。

      削除