2012年6月22日金曜日

Greystone Quilt Top Finished

マシーンを買った時の為に、キルトトップを作りためておこうと作りました。
これは、冬にひざ掛けにでも使うかな?




size: 70”×87”   178 ×221cm
Greystone
Fabric by Paula Barens of Bonnie Blue Quilts


Marcus Brothers のフリーパターンで 布地もほぼ同じ物を使いました。
これ位のサイズのキルトトップを5枚位は作りためておきたいのだけど、
短時間で作ろうとすると、やっぱり簡単なパターンばかりになってしまうな~.......






ま、もともと難しいのは避けて作ってるし(笑)
スピーディーに丁寧に仕上げれることが目標かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿