2012年2月22日水曜日

やっと......

月曜日、テーブルを新品と交換してもらいました。
オーナーが違う物を渡してしまったらしいです。
そのキルトショップまで片道45分位かかるんで面倒でしたが、
探していたグリーン系の布が買えたのでよかったです。

主人が仕事から戻って、テーブルを組み立ててくれたのですが、
どうも作りが悪く、脚が取り付け不能.......
穴の位置がどうやっても合わず、ネジが留めれない!!

また交換???なんて思ってましたが、主人が自分で直せると言うのです。
でも、反対に下手にやられてそれこそ交換出来なくなると嫌だし、
私は交換しに行きたかったのに、主人がとある所に持って行ってしまいました。
なので昨日は不安な一日を過ごしました(笑)





不安をよそに、意外と上手いこと直してくれて、やっと使えるようになり一安心。
これでいっぱい縫えます!!

このテーブルに変えてから、ミシンの音が静かになった気がします。
音が下の方に逃げてるからかな?
なんか新しいテーブルを置いたら模様替えしたくなったな~





2 件のコメント:

  1. 新しいミシンテーブル素敵ですね。
    使いやすそう!!
    無事設置までの過程がアメリカっぽくてね・・・。
    でも、その分うれしかったりもしますよね。

    返信削除
    返信
    1. 日本じゃやっぱりありえないですよね(笑)
      こっちの人がやる事って、どこか抜けてます。
      ま、もちろんすべての人ではありませんが.....
      肩凝りが軽減されたし、なんか楽になりました。

      削除