2017年3月27日月曜日

The Pokeberry Quilt

凄〜く久しぶり(^^;)

久しぶりにwindowsを使って写真を入れようと思ったら、
すっかりわからない状態で………
いつもipadばかりなもんで、なんだか難しかった。



昨日は夏が来た?というくらいのお天気で、
急に写真を撮ってみたくなりました。


相変わらず アップリケキルトがキルト好きで、
更新してない間も、こんな感じの物を主に作ってました。





まだボーダーをつけてないけど……
どんな布地にしようかな?

一部だけ、自分の好きなように変更して作ってます。





The Pokeberry Quilt by Jan Patek
 size:  82"×92"


次もアップリケキルト作ってます(*´꒳`*)






2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    更新されるの楽しみに待っておりました。
    とってもかわいいです。っというか、ホント憧れます。
    ミシンを買うか買わないか悩んでいて・・
    キルトミシンできるものをと思いながら、考え中をまる1年!
    ぎんままさんのブログ拝見して、そろそろ決めます。
    わくわくされていただきっぱなしです♪

    返信削除
  2. miyaさん こちらこそご無沙汰してます。
    やっとこさ 再開しました(^^;
    今度は続くといいんですけど(汗)
    作る事はずっと続いているんですけどねえ、、、、

    ミシン購入ですか〜?
    色々迷うでしょうが、楽しみですね。
    いい相棒がいると、仕事がサクサク進みますから

    miyaさんも 色々作られてますね♪
    読み逃げしてしまいました~_~;
    また遊びに行きますね。


    返信削除