2015年8月25日火曜日

ご無沙汰です…



一年近く放置してましたが ひっそり再開?
お休み中も ず〜っとあれこれ作ってます。
そちらもボチボチup出来たらいいな〜

アップリケは変わらず大好きです(*^^*)


KIM DIEHL さんのOld-Fashione Hospitality

こちらもずいぶん放置してましたが やっとトップ完成!





数年前に始めた物なので、アップリケがしょぼくって
少しやり直しもしました。
適当に作ってたみたいで、あちこち布が余って(;^_^A





キルティングで直せるか?
セットして一週間以上過ぎたので、そろそろ始めなきゃね。

また宜しくです(^_−)−☆





6 件のコメント:

  1. お元気でなによりです♪
    ぎんままさんのキルト、楽しみにしてます。
    またよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. BlueJさん お久しぶりです。
      元気にしておりました。
      こちらこそまた宜しくお願いしますね。

      削除
  2. 待っておりました。
    とっても嬉しいです。私も全然更新してなくて・・・作っていないからですが。
    ぎんままさんの影響いただいて頑張りたてと思います。

    返信削除
    返信
    1. miyaさん ご無沙汰です。
      やっとまた再開する気が湧いてきました(笑)
      色々作ってるのでupする予定です。
      また宜しくです。

      削除
  3. わーい、ブログ復帰おめでとう!!
    あれこれ作られた作品のアップ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. じゅんさんを見習って長く続けられるといいのですが(^_^;)
      ボチボチ頑張りま〜す。
      また宜しくです♪

      削除