2012年8月9日木曜日

Quaker ChristmasⅡ


毎年この時期になると何もやる気が起こりません。

引越準備もやってるし、次の家の事、現在住んでいるコンドを貸す予定でいたけど、
やっぱり売りに出す事にしたり、なんかそんな事で色々あって頭がいっぱいです。
新しい家具も少し買ったりしたいし、ちょこちょこ見て回ってはいますが、
ん~なかなか決められない!!





Quaker ChristmasⅡ by ByGone Stitches


アイロンは最後に一度だけしかかけたくないので、シワシワで申し訳ないです。
ブルーの糸が思ったより明るく、ちょっと残念です。(涙)

これはⅡで、最初に出たチャートも持っていますが、
まだ他の色んなチャートと一緒に箱の中で眠っています。







完成したら額に入れる予定ですが、額装は初めての事で、
どんな感じになるのでしょうかね?
あ、もちろんお店でやってもらいますが...... 今年のクリスマスに間に合うかな~??

クロスステッチも山のように刺したいチャートがあります。
現在持ってる在庫チャートもいっぱいあるし、
なるべく新しい物を見ないようにしているけど...... 






2 件のコメント:

  1. お引越しって自分で思っているよりかなりのストレスかかってるんですよね。 
    新天地での暮らしが楽しみな反面、現実的にはやらなくちゃいけないことが山積していて。
    何をするにも身体が資本、ご自愛なさってください。

    QuakerのXステッチ、ホントに素敵ですよね。
    ワタシはこっち系は見ると(刺してみたい!)と思うんですが、チャートを買ってそのまま仕舞い込んじゃってるパターンです^^;
    実は、RoseQuakerのチャート持ってるんです・・・。
    これ以上老眼がひどくならないうちに始めないと!?でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 引越し先は現在の家から約30分と近いのですが、
      やることがいっぱいですね。
      先にやらなきゃいけない事とかあるのに、なんか後回しにしてみたり、現実逃避してます(笑)

      刺し出すと止まらなくって、糸を2色しか使ってないので、それがまた楽ちんで、結構楽しんでます。
      キルトと比べると、気軽に?なんとなく出来て、イラッとしている時でも進めれる気がします。
      yama-penさんもチャートお持ちなのですね!
      テレビを見ながらとかけっこう進めれるので、始められるといいのに!!
      私はまだ老眼ではないのですが、メガネとかかけても辛いものなのでしょうか?
      32ctで今回はやってますが、40ctがクロスステッチをしてる人の中では人気のようです。
      あまりの目の細かさにビックリですが、いつかやってみたい。

      削除