2013年8月11日日曜日

アウトドアキルトショー

すっかりさぼり癖がついてしまって......
続けないと面倒になっちゃいますねぇ やっぱり(-。-;)
 
 
日曜日、2時間位のドライブでアウトドアキルトショーに行って来ました。
思っていたより人も沢山いて、素敵なキルトもいっぱいあってよかった~。
途中、アーミッシュのキルトショップにも寄ったり、大満足の一日でした。
もちろん沢山の布ちゃんをまた買いました♪♪
 
 
毎年この農場で行われているみたいです。
写真はクリックで大きくなります。
 
 
 
上はアンティークキルトかな?
 
 
 
 


けっこう上の方に飾ってあるので、アップで見れないのが残念。
 
 




 
前日が雨だったので、準備が大変だったろうな~
 
 
 
 
 
遠くから見た時はアップリケキルトだと思っていたけど、クロスステッチ!
こういったキルトが意外と多かったです。
 
 
 
 
 
 
 

 
ボルチモアキルトもあるではないですか~!!!
今回はこれが一番のお気に入りでした。
これも上の方に飾られていて近くで見れませんでしたが、
どうもクロスステッチキルトみたい.......
 
 
 
 

 
 
 
 

 
ベビーキルトのコーナー
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
アンティークキルト
 
 
 
 
 カラーがとっても素敵で、こんなのいつか作ってみたいな~
 
 
 
 












 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 
他にもあったけど、まあこの辺でおしまい.......
 
 
 
 
 
 
この農場はエルクのお肉を売っていて、エルクツアーなるものをやっていました。
せっかくなんでツアーに参加。
 
近くで見ると思っていたより大きくてビックリ!
 
 
 
 

 
写真では大したことないんですけどね、まじかで見るとすごい迫力でした。
こちらは200キロ以上の体重、角がすごかった。
この角は、わんこおやつとして売られていました。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
アップリケ熱が未だ冷めやらず、まだハンドでチクチクやってます。
また近いうちにUP出来るといいな~
 
 
 
応援のポチをお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村